ある日「新茶」が届きました。
お茶屋さんから。
丁寧な文字で「年賀状を欠礼したので...」と。
年賀状は欠かさずなんですが、ご無沙汰してしまってるのに恐縮です。
きっと多くの方にこうして挨拶されてるでしょうに、うちなんぞにまで。
とてもステキなお方です。
お顔を思いながらいただきます。
こういうことをサラッとできる...
見習わなきゃです。
ありがとうございました。
今日もいい日だ!!
「-5歳ヘア」が得意!!
愛媛県今治市
しまなみ海道・大島の美容室
サロン・ド・ボーテ ワイズ
矢野義幸です。
ヘアスタイルで日常をチョットだけ豊かに
お子さまから年配の方まで
男性の方もお気軽に!!
ある日「新茶」が届きました。
お茶屋さんから。
丁寧な文字で「年賀状を欠礼したので...」と。
年賀状は欠かさずなんですが、ご無沙汰してしまってるのに恐縮です。
きっと多くの方にこうして挨拶されてるでしょうに、うちなんぞにまで。
とてもステキなお方です。
お顔を思いながらいただきます。
こういうことをサラッとできる...
見習わなきゃです。
ありがとうございました。
今日もいい日だ!!
Yoshiyuki's Note
愛媛県今治市 しまなみ海道 大島の美容室 サロン・ド・ボーテ ワイズ 矢野義幸のブログです
0コメント