迷惑メールってみなさん来ますよね。
詐欺的なのがほとんどだと思います。
うちにもよく来ます。
毎日メールチェックしますが必要なメールってほぼ無く、不要なメールを削除するためのs業となってます。
「何してるんだろなー」と思いながら。
もう迷惑メールを受信するためのメールボックスなのかも笑
たまに必要なのもあるんですけどね。
埋もれないよう要チェックです。
でもその中にあるのが...
・名刺交換をした際に勝手にメルマガに登録されてる
・ホームページの「お問い合わせ」からくる営業
この2つの意味がわからん...
前者は、興味あったらこちらから登録します。
後者は、「〇〇に興味ございますか」「××に困ってませんか」など確かに「問い合わせ」てはいるけど、そうじゃない。
これらも迷惑なんでやめていただきたいです。
てなったら、メールなんて来てないんかも笑
今日もいい日だ!!
0コメント