今日から期末試験の長男。
あまり勉強する姿を見せない「鶴の恩返しスタイル」ではあるが、ほんとにやってないのかも...
今朝も朝食たべながらYouTube見てたし。
じゃあ僕はどんくらいやってたん? て言われたらそんなにやってなかったけど、もう少しはやってたかなー。
(遠い記憶なんで確証なし笑)
ま、やらんよりはやっといた方がいい学生時代の勉強。
どんな顔で帰ってくるかのー。
今日もいい日だ!!
「-5歳ヘア」が得意!!
愛媛県今治市
しまなみ海道・大島の美容室
サロン・ド・ボーテ ワイズ
矢野義幸です。
ヘアスタイルで日常をチョットだけ豊かに
お子さまから年配の方まで
男性の方もお気軽に!!
今日から期末試験の長男。
あまり勉強する姿を見せない「鶴の恩返しスタイル」ではあるが、ほんとにやってないのかも...
今朝も朝食たべながらYouTube見てたし。
じゃあ僕はどんくらいやってたん? て言われたらそんなにやってなかったけど、もう少しはやってたかなー。
(遠い記憶なんで確証なし笑)
ま、やらんよりはやっといた方がいい学生時代の勉強。
どんな顔で帰ってくるかのー。
今日もいい日だ!!
Yoshiyuki's Note
愛媛県今治市 しまなみ海道 大島の美容室 サロン・ド・ボーテ ワイズ 矢野義幸のブログです
0コメント