今日も四国大会へ。
1日目 大雨
2日目 カンカン照り
3日目 小雨蒸し蒸し
見事にバラバラな天候の3日間。
選手の皆さん、ご父兄の皆さん、審判、役員、関係者の皆さん、お疲れさまでした。
母校からは3名(4種目)がインターハイへの切符を手にすることができました。
おめでとうございます!!
僕は2日間観戦に行ってたんですが、高校生の全力の姿に感動するのはもちろん、1番の楽しみは指導者の先生との語らいです。
会場に行くと現役当時からお世話になった先生、同級生、先輩、後輩など多くの指導者になられた方がいらっしゃいます。
愛媛県内での大会では皆さん審判や役員などお忙しそうにされています。
でも県外の大会になると審判、役員の任から離れて一指導者となり、スタンドでご一緒する機会があります。
昨日、今日と多くの先生方と観戦(歓談笑)。
昔話、選手の状態、レースの解説...
とても贅沢な時間でした。
いいリフレッシュになりました。
今日もいい日だ!!
0コメント